世界は美味しいもので溢れている

20代OL。美味しいお店だけを記事にします。

焼肉と縁がない話。

 

 

ボーナスの時期は頑張った自分のご褒美に、

贅沢な焼肉を食べると決めています。

 

前回の夏のボーナスは、よろにく(表参道)に行き、

店員さんの肉の焼き加減のパフォーマンスと、

口の中でとろける肉のはかなさに感動しました。

 

今回も冬のボーナス時期の金曜日を狙い

焼肉屋の予約を試みました。

今から1か月以上前の、11月初旬のことです。

 

★チャレンジしたお店リスト★

◇SATOブリアン

焼肉ジャンボ 本郷店 - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]

よろにく - 表参道/焼肉 [食べログ] 

金竜山 (キンリュウサン) - 白金高輪/焼肉 [食べログ]

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]

 

都内の食べログ高評価のお店ばかりですが

1か月半も先。

 

余裕だろうと思っていたら

19時代は全滅!!!!

(※4名席で人数が多いわけでもない。)

 

12月はクリスマスや忘年会シーズンなどイベントごとが重なっているからか

予約をことごとく断られ、ショックです。

 

あきらめて他のお店にして、

年明けの日程で1店舗予約しました。

 

12月っておそろしや・・・・。

 

新年の豪華焼肉を楽しみに、

SATOブリアンのぶりかつの写真で締めたいと思います。

 

f:id:yurimi0105:20161128230539j:plain

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ