世界は美味しいもので溢れている

20代OL。美味しいお店だけを記事にします。

飯田橋にあるコスパ抜群のサラダバー

なんだか無性に野菜が食べたい。

健康志向の高いオシャレさんを意識してるわけじゃないけど、

トマト レタス ニンジン カブ パクチー

ただひたすらに野菜を摂取したい。

月1・2回、そんな日がやってきます。

でもサラダバーのお店ってあんまり無いし、

あっても主菜を頼まなきゃいけなかったりする。

そうなると結構お金もかかって大変。。

野菜だけを食べるって案外難しかったりしますよね。

 

今日紹介するお店は、

そんなとき行く、とっておきのサラダバーです。

 

Petit Bonheur 飯田橋 ★ 

 

平日11:30~15:00のランチブッフェがコスパ最強。

たったの780円(税込)で時間無制限サラダ食べ放題。

ドリンクもついてます。

 

店内はこじんまりしていて、

正直野菜もそんなに種類多く

揃ってるわけではありません。

コップとお皿が紙なので、

若干チープ感があります。

 

でも、変わった野菜が多くて

ひとつひとつが美味しいんです。

f:id:yurimi0105:20161208114524j:plain

写真は撮り忘れてしまいましたが、

キヌアのサラダとか、サラダご飯とか

アレンジしたものもありました。

 

スープも2種類あって、日替わりなのかな?

この日はクラムチャウダー

具沢山コンソメスープでした。

 

このお店はフラーっと入って気に入りました。

衝撃とか大きな感動はないけど、

良い店みつけた💓という

ささやかな嬉しさがありました。

 

あまり大きな期待をせず、でも飯田橋に用があるなら是非是非行くべしなお店です。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ