世界は美味しいもので溢れている

20代OL。美味しいお店だけを記事にします。

デトックス効果抜群、WE ARE THE FARM

 

お野菜とチーズが好きな人におすすめ、

女子会ぴったりのお店を紹介します。 

 

WE ARE THE FARM 恵比寿店

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

 

名前の通り、畑。

お野菜が売りのお店です。 

女性は野菜が大好きですね、店内の8割は女性でした。

土曜夜の訪問ですが、18:30時点で待っている人もいました。予約必須のお店です~!

 

初めての訪問だったため、店員さんのおすすめを中心にオーダしました。

・ケールサラダ(レギュラー)

・世界一トマトとフレッシュチーズ

 

f:id:yurimi0105:20161213214913p:plain

ケールサラダ(上)はレギュラーサイズです。

十分すぎる量。居酒屋のサラダ盛りの3倍くらいの量だとお考えください。

ケールって噛み応えあるので、おなか一杯になります。色々食べたい人はハーフがおすすめですね。

 

フレッシュチーズはバジルソース、世界一トマトソース(酸味の少ないトマトを長時間煮込んだソース)をつけて食べます。でもでも、、、、チーズそのままで十分おいしい!

こちらのフレッシュチーズが美味しく食べたりず、生ハムのフレッシュチーズ包みまで頼みました。生ハムで巻いてあるこちらのほうが満腹感抜群です!

f:id:yurimi0105:20161213214901p:plain

あとはアスパラの肉巻き、鴨とモッツアレラチーズのグリルを頼みました。

野菜の味を活かすためか、味付けが濃すぎず野菜の本来の味を感じられるものが多いように感じます。

 

このお店は、フードだけでなくドリンクも野菜中心です。

・チョコレートリキュール入りのグリーンスムージーカクテル

f:id:yurimi0105:20161213214854p:plain

チョコレートのまろやかな甘さとバナナの甘さが葉野菜により中和されていて、イイ感じです。おいしい。甘すぎないのでこの量の多さでも飽きずに飲めます。

 

一緒に行った友人は、 

・生ジンジャーのモスコミュール

・カシストマト

・ケールビア

を注文していました。

お酒苦手な方はカシストマトがおすすめ!ジュースのように軽くおいしい。

 

また、お野菜の店ならではのこだわりが。

テーブルに1台サーブされるお水が、ただのお水ではありません。

デトックスウォーターなんです。

f:id:yurimi0105:20161213214843p:plain

果物だけでなく野菜もたっぷり入っています。 

 

最後にデザートを頂きました。(サービスでした。)

かぼちゃのジェラート、トマトのジェラート、ビーツソース添えのパウンドケーキです。トマトのジェラートの酸っぱさと、カボチャのジェラートの甘さを交互に食べると無限に食べていられそう・・・。

f:id:yurimi0105:20161213214814p:plain

 

お酒を一人2杯頼んでおなか一杯食べて3500円くらい。

 

お店のメインの席が、15人くらい座れる大きなテーブルなので、他のお客様と距離が近いのでデート向きやお祝い事のある女子会には不向きかもしれません。

美味しいものを食べて元気になりたい、そんな女子会にぴったりのお店だと思います。

 

お野菜のお店ならでは、次の日デトックス効果を実感しました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ