世界は美味しいもので溢れている

20代OL。美味しいお店だけを記事にします。

ボリューミーなお肉をがっつり食べたい。

 

昨日は11月29日、いい肉の日でしたね。

1日遅れですが、いい肉の日にちなんで、がっつりのお肉料理をおすすめします。

 

JR総武線錦糸町駅両国駅の間くらいにあるハンバーガー屋さん。

テレビでもよく取り上げられている"シェイクツリー"

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13134063/

をご紹介します。

 

◇混雑状況

土曜日のランチタイムはこの行列…。

開店ちょっと前だったため、30人くらい並んでいます。

f:id:yurimi0105:20161129230559j:plain

 

 

 

注文したのは、

アボカドチーズバーガー(AAAアボカドアメリカンチーズオーロラソース¥1300)と

f:id:yurimi0105:20161129230546j:plain

 

シェイクツリーの看板メニュー♪ ワイルドアウト(¥1400)

f:id:yurimi0105:20161129231310j:plain

f:id:yurimi0105:20161129231323j:plain

バンズにハンバーグを使っているお肉たっぷりの1品!

肉汁が本当にじゅわじゅわでてきます。

 

見た目はとてもボリューミーですが、

付け合わせのポテトの量が多くないので女性でも安心して食べきれる量です。

(カロリーの問題はおいといて)

 

お酒の種類も豊富。

オリジナルスムージー&シェイク(¥650)は

味を決めて、飲み方をスムージかシェイクか選べます。

ストロベリー味で、飲み方はシェイクにしました。食後のデザートです。 

 

土日のランチタイムに3回ほどチャレンジしましたが大概混んでいるため、

平日の夜がねらい目です。水曜夜は待たずに入れました。

 

ハンバーガー屋さんというと、ちょっと煩そうなイメージですが、

シェイクツリーはそこそこにぎやかで、店員さんも気さくで、

デートにもよさそうなお店です。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 夕食・ディナーへ にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ